Special Exhibition


 

5人展 「あつめ」

 

2022/12/9~2022/12/14 ギャラリー 甲風画苑 第二展示室 にて

◇Webギャラリーも公開します◇

 

※お知らせ画像(DM)以外の転載・保存禁止

 

 

出展作家(順不同)

蒼井あい

うぐさ みさき

とりでのジョー

三明

ワタリマコト

 



作家紹介

 

蒼井あい

透明水彩絵の具で心の中に浮かんだ情景を形に残したくて創作を続けています。

少年少女のいる世界を描くことが多く、作品の持つ世界観や、そこに存在する思いを表現できるよう試行錯誤を繰り返しています。

作品をご覧いただいた方の心に、作品の持つ温度や音までもお届けできるような作品づくりをしていきたいです。

 

 

うぐさ みさき

色と光の絵描き。

油性色鉛筆や透明水彩で、お花や風景、食べ物などを描いています。モチーフのほとんどは私が実際に目にして味わったものたちです。作品を観てくださる方一人ひとりの、どこか懐かしくてあたたかな想いに触れられたら嬉しいです。

2020 年から全国各地でのグループ展参加、個展での展示活動を始めました。原画の販売、ご依頼制作も承っています。絵の進捗や展示の宣伝などは Twitter を中心に更新しています。

 

 

とりでのジョー

こんにちは、とりでのジョーです。

2019 年からアナログ画材を中心に活動を始めました。

ファンタジーな世界観をベースに、そこに生きる不思議な生き物たちや旅人を好んで描いています。

画面の向こうに物語を感じられるような、深く、切なく、あたたかな世界をえがいていきたいと思っています。

 

 

三明

今年からアクリル絵具での制作を始めました。

アクリル絵具のやわらかい質感をいかして表現を行っています。

今回の展示会では温かさを感じられる作品づくりを意識しています

ほっと照らしてくれる光を感じていただけると嬉しいです。

 

 

ワタリマコト

音から受けとる色や手触り、自然のなかで鮮やかに響きあう色を大切にして、いかなる存在も受けとめるやわらかなせかいを描く。

みどりとみずのあるところが好き。

 

 


通販について

 

原画作品のみ承ります。