ワタリマコト初個展「音のあそびば」


あなたのせかい、わたしのせかい。

ワタリマコト初個展「音のあそびば」

 

2020/12/23(水)~12/28(月)

12時~20時(最終日18時まで)

 

ぎゃらりぃ あと (中崎町)

 

  • スタッフのマスク着用
  • 来廊の際は手指消毒、マスク必須
  • 原画など一点物の購入は二日目夜から通販受付(抽選)、三日目から現地購入可

※感染症対策を行っての展示となります。ギャラリーさまの方針(下記リンク)をご理解の上お楽しみください。


お知らせとお願い


◆撮影について

 

接写はご遠慮ください。

展示風景の撮影は構いませんが、人影の写り込みにはご注意ください。

SNS投稿の際は、ハッシュタグ #ワタリマコト_音のあそびば を添えていただけますと嬉しいです。

 

 

◆在廊について

 

体調が整っている限り、全日しずかに制作をしております。

感染症対策も兼ねてこちらから積極的にお話はいたしませんが、お話したいという方はどうぞお気軽にお声掛けください。

なお、音のことばとしての聞き取りに弱いため、特にお名前など、聞き返すことがございますが、ご了承ください。

 

 

◆ご芳名について

 

無地の用紙を設置しておりますので、ご感想を残していただけますと嬉しいです。

また、こちらからお礼のお手紙や今後のDMなどお届けしても良い方は、ご連絡先もご記入いただきますと幸いです。

個人情報保護のため、用紙はお一人一枚ずつお使いいただき、記入後は設置してあります箱にお入れください。

 

 

◆換気について

 

常時窓を開けております。あたたかい服装でお越しください。

 

◆原画、グッズの購入について

 

会期初日、2日目は現地での原画(1点もの)の購入ができません。

会期2日目21時よりメールにて先行受付、会期3日目より現地での原画購入対応開始となります。

グッズは初日から現地購入可能ですす。

詳細は ぎゃらりぃ あと 公式サイト をご確認ください。

 

 

◆原画ファイルについて

 

ファイルの中にもたくさんの原画がございます。

どうぞご遠慮なくご覧ください。

なお、ファイリングされている原画もご購入が可能です。

リングからはずしてポケットリーフごとお渡しいたします。

※小さいファイルふたつに入っている原画は一律価格、A4ファイルの原画は裏に価格を表記しております。

 

 

◆ハードケース入りの原画について

 

こちらもどうぞお気軽にご覧ください。展示しきれなかった新作原画もございます。

 

 

◆ノベルティについて

 

個人通販と同じように、個展にて原画やグッズを8000円以上お買い物された方にはエコバックをおつけいたします。

なくなった場合はご容赦ください。

※1階で開催中の展示と合算はできません。

 


ご紹介いただきました。


即売原画・グッズ紹介




モーメント


 

準備のようす。

 

作品紹介やグッズ紹介。